二渡の夏といえば!

皆さんこんにちは!
最近の口癖は、頑張るか超頑張るかの二渡です!
萩野コーチからブログリレーのお題の「夏といえば…」を紹介したいと思います!!

夏といえば、
夏のシーズンにしか登れない富士山ですね!
近々、0合目から富士山走ってきます!!
4年前にaikoのLIVEを見に行った後に寝ずに雨の中1合目から友人3人でパンダのマスクをして富士登山をし、山頂から走って下山をしたことがあります。(下山時はパンダのマスクを外しています。)
しかし5合目で道を間違えてしまい、45度くらいある急斜面の須走ルートを、3時間掛けてパンダを担ぎながら8合目まで駆け上がり、そして1合目までフルダッシュ下山したことがあります。
パンダ担ぎながら走っていたせいか8割くらいの登山客に応援されました!(笑)
下山はトータル4時間45分でした。




















ちなみに去年は友人と山頂でボレーボレーをする為に行きましたが、現地に着いた途端大雨で登れず。
今年は友人の予定が合わなかったので1人でトレーニングがてら行ってこようかなと思います。




















おもしろいお土産話を持ってこれるように頑張ります!

8月の試合結果の報告です。
日本ランキング300位の選手、体育会、コーチ陣を倒し、シングルス優勝して来ました。
今回はテニスウェアが商品でした。
引き続き試合も頑張ります!

さて、次は加茂コーチ!!
レッスンとレッスンの空き時間に甘いものを食べているという噂があります。
加茂コーチのオススメの「コンビニスイーツ」を教えてください。