僕の趣味

皆さん、こんにちは!
コーチの清水です。
このブログの活性化のためにコーチでリレーをしてゆきたいと思いますので、どうか皆様暖かい目で見守りください。

さて、加茂コーチからのお題は「趣味」ですが、趣味とは辞書で調べてみたところ、
仕事や職業としてではなく、個人が楽しみにしている事柄
だそうです。
そうなると僕はけっこう多趣味、おそらく皆さんもそうだと思います。
楽しみにしていることだらけ!

ますはTVドラマ楽しいですよね。
僕も毎週楽しみです。
でも、なんでもかんでも見るのではなく、毎クールふたつかみっつです。
でも夜のレッスンが多く、ドラマはぼほ録画になります。
全クールでは「私、定時」や「あなたの番です」が楽しみでした。
今クールでは「あなたの番の反撃編」、「ノーサイド・ゲーム」を楽しみにしています。

他には、細く長くやっているのはスニーカー購入でしょうか。
先月ウインドショッピングしていたら気になるものが2足あり、どちらかに決めることができず、両方購入してしまいました!!
写真をアップしておきます。










黒白の方はレザー・スウェードが使われており、特に蛇柄が魅力的でした。











デニム生地の方は、このモデルには珍しい生地!!

どちらも魅力的ですよね・・・。ひとつに決めるなんてできないですよね・・・。
家に遊びに来ていた弟夫婦には「高い!」と言われてしまいましたが、僕にとっては「まあ普通」、むしろネットで購入するより安いくらいです。
まさに、個人が楽しみにしている事柄です。

まだまだいっぱいありますが、読むのも大変と思うのでここまでにしたいと思います。

それでは、次は萩野コーチです。
お題は「好きなコーヒーショップ」でお願い致します!!
皆様、お楽しみに!!