皆様こんにちわ♪テニスコーチの佐藤です!(^^)!
新年度が始まりましたね〜♪いかがお過ごしですか?何かとバタバタと忙しい季節ではありますが、テニスをするには最高の季節ですね!そして春は出会いと別れの季節です。
3月末でスクールを引っ越しや進学等で退会をされた方々がいらっしゃいました。
本当に残念で寂しいですが、皆さんの新たな環境でのご活躍を心からお祈りしています。
逆にこれから新しい出会いがたくさんあることが凄く楽しみです。一つ一つの出会いに感謝を忘れずにいきたいと思っています!

さて、新年度ということで今日は私佐藤の簡単なプロフィールをご紹介します

・出身
千葉県千葉市

・好きなテニスプレイヤー
レイトン・ヒューイット(引退してしまいました(;´Д`))

・得意なショット
ボレー全般

・テニス歴
高校3年間、大学4年間と部活動でテニスをしてきました。卒業と同時にテニスコーチになり
現在に至ります!

・テニスを始めるきっかけ
高校に入り何かスポーツをと思い、たまたま、見学いったテニス部が凄く和気あいあいで楽しそうだったので入部しました。ただ、入部してから気づいたのが県で常にトップクラスに入る強豪校だったため、練習はハンパなく厳しくハードな高校生活になりました!

・テニスコーチになったきっかけ
学生時代に培ったテニススキルを落としたくなかった為、テニスに関連した仕事をしたかったのでテニスコーチになりました♪

テニスに関するプロフィールになってしまいましたが、またプライベートな事も発信していきますので今後ともよろしくお願いします!
  得意なバックハンドボレーです!